吹雪


24:2015/06/16(火)16:55:47 ID:

1000 :名無しさん@おーぷん :2015/06/16(火)16:54:07 ID:Bqq ×
>>1000なら嫁艦のおパンツになってくんくんぺろぺろ
gameswf-1434440187-24-490x300
27:2015/06/16(火)16:55:56 ID:

okXmtvc
29:2015/06/16(火)16:56:07 ID:

で、だれがだれのパンツなんだ?

俺は長門

33:2015/06/16(火)16:56:20 ID:

>>29
俺は大和だ
36:2015/06/16(火)16:56:27 ID:

>>29
そし
俺だ
32:2015/06/16(火)16:56:17 ID:

こういうことか
gameswf-1434440187-32-490x300
37:2015/06/16(火)16:56:34 ID:

>>32
あたまおかしい
47:2015/06/16(火)16:57:21 ID:

>>37
駆逐艦を幼女にしてprpr逝ってる我々に言える事なのだろうか…?
39:2015/06/16(火)16:56:48 ID:

>>32
相変わらず頭おかしい(褒め言葉ではない)
41:2015/06/16(火)16:57:03 ID:

>>32
頭おかC
44:2015/06/16(火)16:57:11 ID:

>>32
もうやだ滅べばいいのに・・・
49:2015/06/16(火)16:57:41 ID:

>>32
顔全部コピペみたい
50:2015/06/16(火)16:57:48 ID:

>>32
陽炎みたいなのがいますね…
62:2015/06/16(火)16:58:43 ID:

>>32
シリアス(笑)とかお涙頂戴wwとかのエロゲよりもこういう直球のバカ抜きゲー好き
59:2015/06/16(火)16:58:32 ID:

嫁がハパンツを履いてるか分からないんだがどうしよう
とりあえずブラはつけてないっぽいからパンツも履いてない可能性があるな
117:2015/06/16(火)17:02:37 ID:

>>59
とねちくかな?
gameswf-1434440187-117-490x300
76:2015/06/16(火)16:59:46 ID:

パンツと聞いて
gameswf-1434440187-76-490x300
80:2015/06/16(火)16:59:59 ID:

嫁のパンツが全国公開された提督はこちらです
gameswf-1434440187-80-490x490
92:2015/06/16(火)17:00:50 ID:

>>80
×全国
○全世界
98:2015/06/16(火)17:00:58 ID:

>>80
へ~、こういう艤装の背面設定とか知りたかったから今度買ってみよう
なんて本?
106:2015/06/16(火)17:01:35 ID:

>>98
これ最近のコンプティークじゃなかったっけ
109:2015/06/16(火)17:01:54 ID:

>>106
コンプティークね
よし、覚えた
135:2015/06/16(火)17:04:08 ID:

>>98
コンプティーク2015年6月号
書店にはもう売ってないけど通販でさがせばまだあるかもしれぬい
KRzx3Qr
155:2015/06/16(火)17:06:03 ID:

>>135
普段は艦これのこと書いてないんかね?
昔購読してた雑誌あったけど、6月号って6月に買えないことって多いよね
226:2015/06/16(火)17:10:14 ID:

>>155
ちょっとずつだけど書いてあるよ
136:2015/06/16(火)17:04:17 ID:

>>80
金剛「榛名のパンツが晒されたようだな…」
比叡「フフフ…奴は金剛型の中でもスカートの守りは最弱…」
霧島「コンプごときに晒されるとは金剛型の面汚しよ…」
138:2015/06/16(火)17:04:50 ID:

>>136
姉様通常立ち絵で見えてますよ
139:2015/06/16(火)17:04:55 ID:

>>136
金剛よ…お前は改二でパンチラしてるだろうが…
140:2015/06/16(火)17:04:55 ID:

>>136
おい一人乳バンドと股引がいるぞ
141:2015/06/16(火)17:04:59 ID:

>>136
さすがドットパンツは格が違った
なお主人公に引き継がれた模様
147:2015/06/16(火)17:05:11 ID:

>>136
比叡っておパンツすけすけなんでしょ?(アンソロ感)
165:2015/06/16(火)17:06:36 ID:

>>136
そして次のコマで大和が部屋に突っ込んできて全員のスカートめくりする所まで浮かんでしまった
188:2015/06/16(火)17:08:06 ID:

>>165
大和が亜光速で突っ込んでくるのか(白目
ZUTJn3f

流石にパンツになりたいとかは無いです。
パンツの代わりにならなりたい。
1001 : 2017/07/23 23:58:38 ID: