引用元: ・【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~24091隻目

599: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:24:21 ID:JT8
HTML5移行時に基地航空隊は何から何まで弄って欲しいなぁ

 

604: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:24:41 ID:SGP
>>599
少なくとも転換時間の削除はしてほしい

 

624: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:25:31 ID:h6x
>>604
そもそも転換時間ってなんのためにあるの?

 

632: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:25:57 ID:60I
>>624
機体外して疲労即リセットの防止

 

660: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:27:00 ID:JT8
>>632
根本的に設計に問題あるよね基地は…

 

662: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:27:09 ID:h6x
>>632
なるほど
そもそも航空基地態に疲労って必要なのか?

 

677: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:27:53 ID:60I
>>662
パイロットの疲労考慮せずに損耗させてった史実があるのでそこの再現じゃろね

 

706: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:29:17 ID:h6x
>>677
一応こだわりはあるんだな

 

725: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:30:11 ID:RQO
>>706
こだわりが無いとやってないこと多すぎな気が

 

738: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:30:38 ID:jDW

>>677
マリアナか…

搭乗員が実際の戦闘までに2時間半程度もの長時間飛行を強いられ、
著距離のため方向を間違えて行方不明になったり疲労で戦闘機動も取れず
途中で撃墜される機が続出

 

675: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:27:46 ID:qdZ
>>632
なんでそこで疲労もいらねえってならないのか
これがわからない

 

707: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:29:19 ID:ZcU
>>675
普通にパワーレベリングへの保険でしょ

 

637: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:26:13 ID:SGP
>>624
ほんとに分からないシステム上も要らなそうだしホント謎

 

647: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:26:42 ID:ZcU
>>624
疲労リセット対策と、あとバカみたいに装備入れ換えて配置コスト溶かす奴対策かと
その前に配置コストをもっと可視化しろってのはその通り

 

661: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:27:06 ID:hKf
>>624
疲労要素のための時間
おっと疲労システムの必要性とかわかりきったこと聞くなよ?

 

606: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:24:47 ID:MK9
>>599
何から何まで弄った結果悪化したらどうするんだ!(適当)

 

628: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:25:46 ID:H5k
>>606
いろいろ弄った結果補給にも時間がかかるようになっちゃいました!

 

645: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)20:26:35 ID:a3U
HTNL5で何か劇的に変わると本気で思っている人は
フラッシュの期限の問題で移行するだけだと何度分かれば浜風犯すんじゃい

 


そんな大幅に変更なくてもいいと思うけど、母港のレイアウトとかは変わってほしいかも阻止

 

 

 

1000:
1001 : 2018/01/18 23:58:38 ID: