fd34461f

367:2013/11/29(金) 10:36:51.21 ID:

今回のイベント、E-5までではどこが一番鬼門でした?
368:2013/11/29(金) 10:37:37.06 ID:

>>367

370:2013/11/29(金) 10:38:40.73 ID:

>>367

艦娘のレベル

373:2013/11/29(金) 10:39:09.69 ID:

>>367

猫祭りに決まってるだろ

375:2013/11/29(金) 10:39:46.54 ID:

>>367

E-4
しかも超えられてない

376:2013/11/29(金) 10:39:57.50 ID:

>>367

矢矧追加した運営の判断

378:2013/11/29(金) 10:40:39.47 ID:

>>367

マジレスするとE4の道中、特に一戦目
あれでマジに心折られたわ

386:2013/11/29(金) 10:44:53.33 ID:

>>367

資材全部使い切った所に鈴谷熊野矢萩ぶちこんで
達成感も何もかもぶち壊しにされた運営の対応。あと苦労して取った武蔵のメタ発言

388:2013/11/29(金) 10:45:36.06 ID:

>>367

一番穢れが溜まったのは矢矧追いだな
ゲージが見えてた武蔵取りはまだ「目に見える目標」があったけど、矢矧とる為に何度もE5に突撃は苦しかった

394:2013/11/29(金) 10:48:58.96 ID:

>>388

マジこれ。
なーんも仕事せず途中撤退しても弾をアホほど消費する支援艦隊がないとS厳しい
しかも大破するか、お仕置き部屋行くかは完全に運。こんなマップでボスレアドロとか頭おかしいとしか思えない。

405:2013/11/29(金) 10:53:58.67 ID:

>>376
>>386
>>388
>>389

矢矧追加はブチ切れて掘りに行く気にもなれなかった。
ただでさえE-4から急に張り付き時間が現実的ではなくなったのに、
運営のドS具合も勘弁してくだちい

418:2013/11/29(金) 11:01:51.52 ID:

>>405

まったり資材とバケツ回復させながらE3回してたら、いきなりぶっこんできたからなー
俺は矢矧取りに行ったよ、資材尽きるのが先か、時間切れが先か?って勝負に
Sで羽黒ちゃんとか出しまくって虚無感に包まれまくりだった

432:2013/11/29(金) 11:08:28.18 ID:

>>418

決断力すごいなー。本当にお疲れ様でした
艦隊これくしょんとか言いながら掴めさせる気がないよね運営

1001 : 2017/10/18 23:58:38 ID: