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387:2013/12/10(火) 16:24:36.72 ID:

ふと思ったんだけど
建造ドックを開放してる人って何で解放したの?

何でこんな事を聞くのかっていうと
大型建造では資材だけじゃなくバーナーも数が必要になるとかどっかで聞いたんで
デイリー建造をちゃちゃっと済ますためだけにバーナー使うのを節約しようかなと
建造ドックを4つにしようかと真面目に考えてるんだけど
同じ事思ってドック解放した人はいるのかなと

392:2013/12/10(火) 16:25:40.20 ID:

>>387

 初心者時代に建造ジャンキーだったからな
レア駆逐とか数多く回すためにやってしまった
その代わりデイリーは凄く楽

394:2013/12/10(火) 16:26:35.91 ID:

>>392

これからも建造ジャンキーでいこうぜ

393:2013/12/10(火) 16:26:06.92 ID:

>>387

運営へのお布施がてらドッグと母港はマックスまで拡張して家具職人もつかってるなー自分は

395:2013/12/10(火) 16:27:22.08 ID:

>>387

バーナーは2-2回せばいくらでも出るじゃないか
ただ、デイリーをALL30で回してる時はバーナー使うのがもったいないので
ドック開放もありなんじゃないかと最近思うようになってきた。

398:2013/12/10(火) 16:28:31.81 ID:

>>387

まさに時間がないときにちゃちゃっとデイリー消化するのに便利だから解放したよ
現状は初期でも困らないけど、一斉に建造して22分×4
を一気に開けるのが最近の建造の楽しみです・・・

405:2013/12/10(火) 16:30:39.12 ID:

>>392

なるほど
俺はドロップ派だったからなあ

>>393

お布施・・・そういう考え方もあるのか!

>>395

流石にバーナーのためだけに2-2はw
ボーキ足りない時はたまにいくけどさ。

>>398

やっぱりデイリー建造済ますためにドック4つあると便利か

409:2013/12/10(火) 16:32:15.64 ID:

>>387

正確にはバーナーが余るからバケツと交換してくれという我儘twitterに
バーナーも使いますからと返信しただけだから実際どうなるかは分からん。
ドック開放は実装待ってから決めてもいいと思う、第二建造システムというからには
既存の建造ドックをどう使うかもわかんないし。

デイリーが楽になるのは今になるとすごい魅力かもしれない… (´・ω・`)

1001 : 2017/10/19 23:58:38 ID: