3298167i

33:2014/01/12(日) 11:43:46.34 ID:

なんとなく大井二人目を育ててるけど意味あるんかなこれ
34:2014/01/12(日) 11:45:43.30 ID:

3dwoqu1o

36:2014/01/12(日) 11:46:53.43 ID:

>>34

その顔はやめろォ…

35:2014/01/12(日) 11:46:01.53 ID:

5連酸素が貰える
あとはハイパーズ複数持っておけばローテ出撃できるってくらいじゃね
41:2014/01/12(日) 11:49:10.71 ID:

>>35

あ、そういや5連想あるね

42:2014/01/12(日) 11:51:25.34 ID:

>>41

バケツ使ったとしても疲労度の問題で完全に疲れ取れないからゲージ回復とかあるイベではハイパーズ複数いるとひとつの強みになりえるかもね
とは言ってもそこまでするか・・・ってのもあるけど^q^

ローテ組めるのはメリットやろなぁ

47:2014/01/12(日) 11:55:27.14 ID:

>>42

まだゲージ回復をたいけんしてないからわからないけど、バケツぶっかければなんとかなるんじゃないかな(KONAMI)

50:2014/01/12(日) 11:58:38.52 ID:

>>47

バケツふっかけたら疲労度40(間宮消えるギリギリライン)までにはなるけど自然回復で@9回復する余地があるから完全回復じゃないし、
キラ付けする場合には9分待ったほうがいいってなりやすい。演習では自然回復MAX(49)付近まで戻さないと旗艦以外はキラつきにくい
その点二体いればry

52:2014/01/12(日) 12:00:23.57 ID:

>>47

ダメージはバケツで回復できるけど、疲労は15分待つ必要があるから
今回のイベントのように時間制限のある中で周回数を稼ぎたい時は
複数セット用意しておくと便利だな

38:2014/01/12(日) 11:47:19.77 ID:

当然入渠時のご褒美も増えます
43:2014/01/12(日) 11:51:29.71 ID:

魚雷の有効な使い方が潜水艦に載せるくらいしか思いつかない
44:2014/01/12(日) 11:52:18.54 ID:

ハイパーズは15.5副x2と甲標的固定だから5連剥がしたな
45:2014/01/12(日) 11:52:59.23 ID:

北上さん2隻いるけど片方ドックに入れてももう1人いるからバケツつかわずにすむのはいい
46:2014/01/12(日) 11:55:02.10 ID:

ハイパーズには今まで15.5副砲載せてたけど最近は10cm高角にしちゃってるわ
48:2014/01/12(日) 11:56:15.03 ID:

俺提督のハイパーズは15.5副+10cm高角+甲標的で
気持ち程度対空補って連撃仕様な模様
49:2014/01/12(日) 11:58:25.38 ID:

おれの北上さんキソーも15.5副+10cm高角+甲標的だな
51:2014/01/12(日) 11:59:18.94 ID:

五連装魚雷は労いも込めてイオナに持たせたままお別れした
戻ってきたけど
53:2014/01/12(日) 12:02:56.35 ID:

キソーには艦首魚雷と10cm広角持たせてるなあ
何を重視するかで色々変わってくるんだろうけど
54:2014/01/12(日) 12:06:43.25 ID:

雷巡は連撃装備しかさせないなぁ
55:2014/01/12(日) 12:06:52.40 ID:

キソーは副副甲
ハイパーズは10㎝10㎝甲でやってんな
56:2014/01/12(日) 12:07:57.29 ID:

可愛さ重視で
1001 : 2017/11/18 23:58:38 ID: