e87bf0ce

821:2014/01/18(土) 16:09:46.55 ID:

3-2-1でよく疲労無視して回すって聞くけど
疲労すると攻撃がまともに当たんなくて最後の雷撃食らうのは俺だけかな
824:2014/01/18(土) 16:11:21.40 ID:

>>821

まさか全員の疲労無視してるわけじゃないよな・・・

825:2014/01/18(土) 16:12:22.80 ID:

>>821

戦艦と潜水艦はローテすればいいじゃないか
時々戦艦が外して雷撃食らうけど

826:2014/01/18(土) 16:13:31.26 ID:

>>821

空母系の開幕爆撃は疲労による命中率変化は起こらないし
砲撃戦は常にMVP取らせてる奴とローテしてる潜水艦の開幕魚雷に任せてOK
常にmvp取らせるのは空母系が良いかな 空母限定の火力補正で当たれば飛ばせる火力あるし、自分で彩雲もってT不利も消せる

最後の雷撃は戦艦入れて砲撃戦2周にすれば大体大丈夫 拾った金剛型かレベリングしたい戦艦入れるヨロシ

885:2014/01/18(土) 16:58:28.02 ID:

>>826

開幕雷撃は疲労による命中率は変化はあるの?

887:2014/01/18(土) 16:59:45.29 ID:

>>885

疲労度の影響
航空攻撃:無
魚雷:有
砲撃:有
砲撃戦での空母の攻撃:有

889:2014/01/18(土) 17:01:03.42 ID:

>>887

サンクス

829:2014/01/18(土) 16:16:55.48 ID:

>>821

構成次第だが、疲労無視できるのは
他に十分火力がある場合に、空母と育成艦のみ疲労無視だぞ?

832:2014/01/18(土) 16:17:54.27 ID:

3-2-1で育空空空空空で疲労無視全突って書いてた人がいたけどあれって結局どうなの?
一時間で40回出撃とか具体的な数字出してたから気になるわ
835:2014/01/18(土) 16:19:46.48 ID:

>>832

やったことあるけど開幕撃ち漏らしが出てフラ軽に雷撃食らって大破艦が出たな

836:2014/01/18(土) 16:20:16.97 ID:

>>832

MVP空母を固定(流星改流星改流星改15.5副砲)で残り空母を彗星x4、誰か1人に彩雲で可能ではあると思う

ただ適当やってアッチはmvpとったりコッチがmvp取ったりしだしたら開幕撃ち漏らした奴に雷撃されてgdgdになりそう

840:2014/01/18(土) 16:25:27.71 ID:

>>836

なるほど、赤疲労上等ではなくMVP艦のみキラキラキープしてそいつで撃ち漏らしを仕留めるってことか
バラバラだと全赤疲労になって当たらないから魚雷でボカチン大破食らうと

837:2014/01/18(土) 16:20:46.58 ID:

>>832

どうかんがえてもバケツ投入前提だから3-2-1にこだわる必要ないんじゃない?
そのやり方だとより多く経験値もらえる5-2でやったほうがいいきがする

839:2014/01/18(土) 16:23:14.92 ID:

>>832

単横にしとけば割と事故少ない中破したらバケツか交代でポンポン経験値は稼げる
ただ資源と艦娘に優しくない。
改造まであと1LVの時とかはやってるわ

1001 : 2017/11/24 23:58:38 ID: