5-3
433:2013/10/05(土) 12:33:53.13 ID:
5-3に10回突撃して
まだ一度も勝ったことがないんだけどなにが悪いの・・・
442:2013/10/05(土) 12:34:39.95 ID:
>>433
運でしょ
451:2013/10/05(土) 12:35:23.36 ID:
>>442
夜戦で攻撃外しまくるのは装備のせいとかあるかな?
463:2013/10/05(土) 12:36:18.07 ID:
>>451
カットインか連続攻撃装備にしてあとは運でしょ
450:2013/10/05(土) 12:35:16.25 ID:
>>433
島風雪風鈴谷熊野長門陸奥の編成で行ってるわ
466:2013/10/05(土) 12:36:31.47 ID:
>>450
金剛比叡島風暁愛宕摩耶なんだけどマジで一度も勝てない
死にたくなってきた
485:2013/10/05(土) 12:38:02.76 ID:
>>466
道中陣形がアカンのじゃないか?
497:2013/10/05(土) 12:39:10.68 ID:
>>485
複縦はダメなん?
一度も勝ったことないってのは、ボスにじゃなくて1マス目の敵になんだけどさ
529:2013/10/05(土) 12:41:14.81 ID:
>>497
道中梯形陣・潜水艦マスは単横でボスは単縦で行ってるかな~
まぁ潜水艦マスは大破撤退あるのはしゃあないけども
567:2013/10/05(土) 12:43:30.46 ID:
>>529
なるほどなるほど
疲労とったら試してみる
584:2013/10/05(土) 12:44:29.67 ID:
>>567
そんなレス返してたら5-3、1マス目潜水艦群に長門さんがワンパン大破撤退/(^o^)\
599:2013/10/05(土) 12:46:09.75 ID:
>>584
あのマスは修正入れてくれないとマジでイベント参加できなくなる・・・
632:2013/10/05(土) 12:48:02.33 ID:
>>599
ゲージどうせ回復しないし、まあ長い目で見てクリアしていこうや(´・ω・`)
俺は今日中に後1回クリアを・・・!
661:2013/10/05(土) 12:50:00.86 ID:
>>632
そうね、俺はまだ一回もボス倒せてないしゆっくりやるかー
658:2013/10/05(土) 12:49:49.24 ID:
>>529
梯形ってこっちの攻撃全く当たらない、またはカスみたいな威力で
敵の攻撃普通にクリティカル出るから全く使い物にならない印象なんだけど
あの陣形で抜けられるの?負け前提?
686:2013/10/05(土) 12:51:54.27 ID:
>>658
カットイン出来る装備なら行けると思うがー
重巡・航巡のカットインは威力パないしのう