2Zc
272:2014/03/14(金) 13:25:17.21 ID:
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 3秒
05▼Extra Operation:新海域【#1-5】実装
新海域【#1-5】「鎮守府近海対潜哨戒」が実装されます。本作戦は【Extra Operation】仕様(※後述)となっています。本海域はその難易度/ドロップ内容がゲーム進捗によって変化します。(続きます)
#艦これ
296:2014/03/14(金) 13:28:56.82 ID:
>>272
これは予想の遥か斜め上だったわwww
しかし難易度の想像がつかんわな。ドロップもどうなることやら……
273:2014/03/14(金) 13:25:23.79 ID:
新海域【#1-5】ワロタwww
275:2014/03/14(金) 13:26:08.50 ID:
1-5とか予想外すぎる
276:2014/03/14(金) 13:26:10.30 ID:
まさかの鎮守府海域かw
277:2014/03/14(金) 13:26:23.46 ID:
5-5じゃなくて1-5かよwwwwww
でも所詮1面な難易度の予感
279:2014/03/14(金) 13:26:34.22 ID:
まさかの1-5wwwwww
281:2014/03/14(金) 13:26:58.09 ID:
○-5予想は当たったな うん
282:2014/03/14(金) 13:27:00.32 ID:
1-5…だと…
これ前にスレで話題に出てた攻め込まれる展開じゃねえのww
283:2014/03/14(金) 13:27:08.74 ID:
しかし進行度によって難易度変化(進んでれば進んでるほど高難度?)だとすると
いよいよ攻めこまれたのか・・・
286:2014/03/14(金) 13:27:23.84 ID:
鬼畜難易度期待しちゃっていいの?
287:2014/03/14(金) 13:27:24.70 ID:
おおEXマップ来ないかなとか思ってたらマジで来たか
しかし鎮守府近海とはwww
289:2014/03/14(金) 13:27:46.45 ID:
1-5とか予想外すぎるw
293:2014/03/14(金) 13:28:37.30 ID:
1-5!?
防衛戦になるのかな
294:2014/03/14(金) 13:28:49.88 ID:
1-5だとあんま経験値うまくならんのかねえ
難易度変化はアルペイベみたいなやつかな?
295:2014/03/14(金) 13:28:50.18 ID:
310:2014/03/14(金) 13:30:25.79 ID:
>>295
「反復出撃させることで」
一回の出撃ではドロップしないよってことかいな
298:2014/03/14(金) 13:29:02.16 ID:
1-5とかさすがに読めんわw

ドロップとかが良かったりするのかな。

1だったら夕張とか大井がドロップするなら新規さんのモチベに良さそう。
299:2014/03/14(金) 13:29:10.20 ID:
おー はっちゃんもでるのかな でるのかな
300:2014/03/14(金) 13:29:11.42 ID:
1-5なら鬼畜難易度きますわこれ
文面から見るにクリアしないと2-1行けないってわけじゃないだろうし
301:2014/03/14(金) 13:29:21.24 ID:
おぉ、新規さんへの救済措置なのです?
303:2014/03/14(金) 13:29:21.92 ID:
潜水ドロップのボーナスマップか…
307:2014/03/14(金) 13:30:04.69 ID:
はっちゃんとシオイくるーーーーー
308:2014/03/14(金) 13:30:10.20 ID:
こちらのバーがどんどん削られる展開?
出撃して勝つと回復
放置して削りきられたら鎮守府陥落とかだったら鬼畜だけど、さて
309:2014/03/14(金) 13:30:19.75 ID:
多分イベントで強い潜水艦出すから新規も慣れとけってことかな
311:2014/03/14(金) 13:30:26.56 ID:
401はなさそうだけど19と8はありそうだなやった
313:2014/03/14(金) 13:30:36.91 ID:
どうせごーや地獄
314:2014/03/14(金) 13:30:57.97 ID:
本拠地を攻めてきたと考えるとアツくね?
潜水艦いいね!
315:2014/03/14(金) 13:31:02.16 ID:
潜水艦入手はともかく潜水艦撃破任務を鎮守府海域の難易度でこなせるのはありがたい
316:2014/03/14(金) 13:31:03.72 ID:
「小規模かつ強力な対潜部隊」を要求するからには
駆逐軽巡育成しやすいような美味しい経験値だといいんだけどなー
334:2014/03/14(金) 13:32:59.29 ID:
>>316
対潜部隊でってことは敵は潜水艦だろうしな
潜水艦撃破系の任務がより楽になるかしらん
319:2014/03/14(金) 13:31:11.41 ID:
3oljtaej
321:2014/03/14(金) 13:31:29.95 ID:
58はもう…いっぱいでち…
325:2014/03/14(金) 13:31:44.09 ID:
初心者には天国、中・上級者には地獄ってことでしょ!やだー
333:2014/03/14(金) 13:32:46.86 ID:
(司令レベルによる難易度変化かな?)
335:2014/03/14(金) 13:33:00.74 ID:
対潜だし駆逐艦活躍出来るよね
祈りが届いたわ
もうリランカに行かなくてもええんや!(慢心
336:2014/03/14(金) 13:33:26.90 ID:
はっちゃん出るなら掘りたいな
337:2014/03/14(金) 13:33:28.74 ID:
もうレア駆逐を回さなくて済むんだ
あの長い長い軽巡重巡地獄から抜け出せるんだ……
338:2014/03/14(金) 13:33:35.20 ID:
無条件で行く1マス目から潜水艦出たら
軽・駆逐のレベリングには最適なMAPになるんだが・・・
342:2014/03/14(金) 13:33:58.59 ID:
高レベル提督だと潜水艦姫が出ますとかそういうパターンか
343:2014/03/14(金) 13:34:05.33 ID:
潜水艦ドロップするかわりに経験値は・・・・・ だと思うでち